日常生活



あ(/・ω・)/
出来ました(/・ω・)/(笑)


ありがとうございます( ;∀;)





パソコンの先輩方!

大変です泣
アクセス数が知りたいのにどうすれば良いのかわかりません( ;∀;)


先輩方教えて下さ~い( ;∀;)




今日はいくらか仕事に余裕があります( ´ ▽ ` )ノ♪
なので優雅に抹茶飲んでます♪笑



ところで、昔の癖って抜けないものだな~と思いませんか?
私は高校一年生の時に鼻ピをしてたんですが、(若気の至りってやつですね笑)
その時に鼻ピが抜けてないか鼻を触る癖があったんです。
で、今日気付いたんですけど今だに鼻を触る癖が抜けてないなぁと笑

思わず1人で笑っちゃいました。笑

昔の癖って抜けないものですね(°_°)笑


早急に直したいです(°_°)笑






疲れた。。。

先ほど帰ってきました(´・_・`)
今日はなかなか疲れてしまいましたね~
早くお風呂入ってねます(´・_・`)

月曜

1週間が始まってしまいましたね、、、、、
天気も悪いし憂鬱です、、、

さっきデイリーヤマザキのミルキーアイス食べたんですが、美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんもぜひ♪


さて、少し早いですがお昼御飯にします♪
食べてばっかで体重が心配です笑








プロフィール

Author:ぽんた
ぽんたブログ。おいでやす~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
